ブログ

2017年12月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん    です  U^∀^U

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ココちゃん、お母さんに抱っこされて病院に着いたときは、プルプル震えているのですが、お預かりしてお母さんと離れてしまうと、全く震えることもなく、自分からトコトコ積極的に診察室にも入っていくんですよ(^_^)
何回かホテルやしつけ相談会に来てくれているうちにスタッフとも仲良しになり、遊びの時間もかたまることなく、すぐにテンションアップして遊べるようになりましたo(^_^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クウちゃんは、いつも元気いっぱい楽しそうに病院にやって来てくれます
スタッフにも全力でご挨拶
今日は朝ごはんを食べてきていなかったので、まずは病院で朝ごはん。ご飯をあげると、パクパク食べて、あっという間に完食です(^_^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ココちゃんとクウちゃん、いつも一緒なので、病院でも2人で遊んでいます。
2人とも元気いっぱい、走り回っています(^o^)/
お部屋では、鳴くこともなく、とってもおりこうさんなお2人さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

*お知らせ*

年末年始のペットホテル(12/31~1/2)は、満室となりました。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

ブログの一覧を見る