ブログ

2017年12月04日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

12月になり、病院でも「今年の通院は最後ですね。良いお年をお迎えください。」というご挨拶が増えてきました。
継続でのお薬を飲んでいる方や、病院での処方フード(アレルギーや尿石症など)を食べている方は、お家にある残りのお薬の量、フードの量にご注意ください!
年末年始はメーカーさんがお休みになるため、年末ギリギリの注文の場合、お薬やフードの取り寄せには時間がかかります。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれましたので、紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん   です  U^▽^U

DSCN2845

 

ロンちゃん、今日も元気いっぱいです
いつものように、診察時間外に待合で遊んでいます
しっぽフリフリで、笑顔もバッチリですね(^_^)v
お泊りに慣れてくれているロンちゃんは、いつも元気に過ごしてくれているので、スタッフとしてもとても嬉しいです(^_^)
年末もお泊りに来る予定なので、またそのときにいっぱい遊ぼうね~(^o^)/

DSCN2862 DSCN2852 DSCN2847

 

*お知らせ*

年末年始のペットホテル(12/31~1/2)は、満室となりました。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

ブログの一覧を見る