ブログ

2017年12月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

12月に入りました今年も残り1ヶ月ですね。
今年も恒例のカレンダー配布が始まりました
わんちゃん・ねこちゃんのカレンダーをご用意しております(なくなり次第終了です)。
診察やお薬・フードの処方、トリミングなどで来院された方にお渡ししております。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん  です  o(^▽^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、今日もルンルン病院にやって来てくれました。
いつも病院で遊ぶのを楽しみにしてくれているプラムちゃんは、今日も「早く遊ぼうよ!リリィちゃん、どこ??」と当院のリリィを探していました(*^_^*)
「遊びの前に検査を終わらせようね」と先生に言われたプラムちゃん。
とってもおりこうさんに検査や診察をさせてくれました(^_^)v
検査の後は、お待ちかねの遊びタイム
2人でいつものように走り回ったり飛び跳ねたり、全力で遊んでいます(^o^)
楽しいね(〃^∀^〃)
プラムちゃん、お泊りの最後にシャンプーをして帰ります。
シャンプー後のお写真は、また後日アップしますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

*お知らせ*

年末年始のペットホテル(12/31~1/2)は、満室となりました。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

ブログの一覧を見る