ブログ

2017年11月30日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

Mixのみぃ太ちゃん
チワワのあずきちゃん    です  ▼^o^▼

 

みぃ太ちゃん、まだまだ子猫ちゃんです Ξ^∀^Ξ
今日は初めてのお泊りに来てくれましたよ
お泊りとあわせて、予防接種もしました
予防接種の後なので、今日は安静です。。。
お部屋でおりこうさんにのーんびりしてくれています(*^_^*)
晩御飯もすぐに食べてくれ、完食です(^_^)v

DSCN2666 DSCN2663 DSCN2703 DSCN2675

 

あずきちゃん、トリミングは何度も来てくれていますが、当院でのお泊りは初めてです。
あずきちゃんは撫でられるのが好きみたいですね(^▽^)
撫でるとしっぽをブンブン振って、もっと撫でて~とスタッフにおねだりしてくれますv
別のお預かりのわんちゃんを見ると、お部屋の中でしっぽをフリフリして、遊びたそうにしていました(^_^)
あずきちゃんも、ペロッとご飯を完食です
あずきちゃんは、お泊りの最後にトリミングの予定です。
トリミング後のお写真は、また後日アップしますね

DSCN2688 DSCN2680 DSCN2700 DSCN2697

 

*お知らせ*

年末年始のペットホテル(12/31~1/2)は、満室となりました。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

ブログの一覧を見る