ブログ

2017年11月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのボブちゃん   です  U^o^U

DSCN2659

 

ボブちゃん、まだ7ヶ月の子犬ちゃんです。
先日去勢の手術を終わらせて、ここ数日、日中一時預かりに来てくれています(^_^)
ボブちゃん、スタッフを見ると、遊ぼうよ~!とテンションアップ
ブンブンしっぽを振ったり、抱きついてきてくれます(*^∀^*)
ボブちゃんは、これまで病院には緊張しながら来てくれていましたが、日中のお預かりで来てくれるようになってから、スタッフと仲良くなりましたv
今日は特別に先生から許可をもらって、遊びの時間だけ、エリザベスカラーをはずしました

DSCN2625 DSCN2641 DSCN2647

ブログの一覧を見る