ブログ

2017年11月27日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

寒い日が続いていますね。
皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
わんちゃん・ねこちゃんたちも、寒さで体調を崩す子がいます。
病気療養中の子、子犬ちゃん・子猫ちゃん、高齢の子などは、とくに寒さ対策をしっかりしてあげるよう、よろしくお願いいたします。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのレオちゃん   です  U^▽^U

DSCN2597

 

レオちゃん、お泊りには慣れてくれています。
お部屋でとってもおりこうさんに過ごしてくれていますよ(^o^)v
病院のご飯も、すぐにペロッと完食してくれています(^_^)b
いつもお泊りのときは、遊びの時間を楽しみしてくれているレオちゃん
今日もスタッフと楽しく遊んでいます(*^∀^*)
笑顔がはじけていますね

DSCN2598 DSCN2606 DSCN2603

ブログの一覧を見る