ブログ

2017年11月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

あっという間に11月下旬ですね。
わんちゃんを飼っている皆様、今年度の狂犬病予防接種は済ませましたか?
狂犬病予防接種は、法律で定められた飼い主さんの義務です。
今年度の予防接種が終わっていない方には、自治体から再通知のハガキが届いているかと思います。
再通知のハガキが届いている方は、動物病院での予防接種をお願いします。
長崎市の方は、ハガキを持って、わんちゃんと一緒に当院までお越しください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん   です  U^▽^U

DSCN2536

 

ロンちゃん、今日も元気いっぱい病院にやって来てくれました(^_^)v
いつものように、遊びの時間はしっぽフリフリで、楽しそうにしています(^o^)/
一方、お部屋では、のーんびり過ごしてくれています。
お部屋での様子を見に行くと、とっても眠たそうな目でこちらを見てくれました。
お昼寝しているのを起こしちゃったかな?ごめんね(^_^;)
ご飯もしっかり食べて、とってもおりこうさんに過ごしてくれていますよ(*^o^*)

DSCN2515 DSCN2516 DSCN2531

ブログの一覧を見る