ブログ

2017年11月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

グッと寒くなりました。
この寒さで、嘔吐や下痢をするなど、体調を崩すわんちゃん・ねこちゃんが増えています。
わんちゃん・ねこちゃんのお部屋にいつもより多く毛布を入れてあげる、ペットヒーターを利用する、エアコンなどでお部屋自体を暖めるなど、寒さ対策をお願いします。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれましたので、紹介します

 

ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん  です  U^o^U

DSCN2406

 

小鉄ちゃん、とってもおりこうさんに過ごしてくれています。
スタッフを見ると、遊ぼうよ~としっぽをブンブン振ってくれます(*^_^*)
かわいいですね~(≧▽≦)
飼い主さんの了解のもと、今回も当院のリリィとご挨拶です
小鉄ちゃん、リリィと積極的に遊ぶタイプではありませんが、きちんとご挨拶をしてくれる、優しいお兄ちゃんです。

DSCN2422 DSCN2421 DSCN2413

ブログの一覧を見る