ブログ

2015年11月12日

☆ペットホテルのお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^o^)ゝ

 

お泊りに来ているお友達なんですが、シャンプーもしたので私がご紹介したいと思います

 

 

スムースチワワのバンビちゃんです ▽・×・▽

 

バンビちゃんは今日も元気いっぱいです
ご飯をもりもり食べてテンション高く遊んでいました(*^^*)
ゲージで一人になると寂しそうにしていましたが、おりこうにしていましたよ~(^∀^)

DSCN2604

シャンプー中はジッとしているんですが、乾かすのは遊んでると思っているのかずっとしっぽをフリフリしていました。
終わってから少しの間一緒に遊んでいたのですが、興奮しすぎるとカミカミしちゃうようでつい本気になっちゃうみたいですf(^^;)
バンビちゃんと遊ぶのは凄く楽しいです♪
前足を同時に上げて少しの間歩いて近づいてきたり、膝の上に乗ろうと必死に頑張っていました。
チワワちゃんではあまりいないんですが、バンビちゃんはジャンプ力もあってたまに跳んだりしていました(^^)でも、ジャンプは腰にあまりよくないので気をつけてね

DSCN2620

写真を撮る時、活発にちょこちょこ動いちゃうのでなかなか正面向きのバンビちゃんが取れませんでした(~_~;)
元気があっていい事なんですが、私の写真を撮る技術が劣っていて途中で断念(;ω;)
可愛く撮れなくてごめんよ~~~
結構良く撮れたな~ってのをUPしておきます(´∀`*)

DSCN2621

 

 

バンビちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^^)/

 

ブログの一覧を見る