ブログ

2017年11月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

日に日に寒くなってきました。
人間同様、わんちゃん・ねこちゃんも体調不良になりやすい時期です。
調子が悪そうなときは、早めの病院受診がお勧めです。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん   です U^∀^U

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ココちゃん、やや緊張の面持ちで病院にやってきてくれました。
でも、遊びの時間になると、最初だけちょっぴり固まっていましたが、すぐに慣れて、クウちゃんと一緒に楽しそうにしています(^-^)♪
スタッフにも自分から近寄ってきて、ペロペロ舐めてご挨拶してくれるんですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クウちゃん、フレンドリーにご挨拶してくれます
ご飯をあげると、ペロッと完食!
おかわりないかな?という表情でスタッフを見ていました(^o^)
遊びの時間はテンション爆発で、とっても元気に走り回っています(^▽^)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ココちゃんとクウちゃん、いつも一緒にいるので、病院でも一緒に遊んでもらっていますv
2人とも、病院のスタッフやお泊りに慣れてくれたようで、前回のお泊りのときに比べて、より元気いっぱいに遊べるようになっているし、お部屋でもとってもおりこうさんに過ごしています(^∀^)
笑顔もバッチリなお2人さんです(〃^o^〃)

ココちゃん、クウちゃん、2人ともとっても可愛い暖かそうなお洋服を着てやってきてくれましたが、病院は24時間暖房中なので、お洋服は脱がせていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る