ブログ

2017年11月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介しますね

 

ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん
Mixのももちゃん               です  ▼^∀^▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

れなちゃん、当院でのお泊りは初めてですが、普段からトリミングに来てくれているので、スタッフにも慣れていて、とってもおりこうさんに過ごしてくれています(^_^)v
病院のご飯もペロッと完食し、お部屋ではのーんびりしていますよ
れなちゃんは撫でてもらうのが大好きなので、スタッフに寄ってきてくれて「撫でて~」のアピールです(*^o^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ももちゃんは、元気いっぱい過ごしてくれています(*^_^*)
ももちゃんのほうも、病院のご飯をパクパク食べてくれています
遊びの時間は、待合を走ったり、スタッフに飛びついたりして、楽しそうにしていますよ(^o^)/
元気そうで何よりですv

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

れなちゃんとももちゃん、同じお家のわんちゃんなので、今回2人一緒に遊んでいます(^▽^)
仲良しな2人で、同じような動きをしたりしていました
可愛いですね(〃^o^〃)
笑顔いっぱいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る