ブログ

2017年11月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん  です (*^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、今回はちょっと長くお泊りしているので、2回目のご紹介です
毎日、当院のリリィと元気に楽しく遊んで過ごしていますよ(^▽^)/
プラムちゃん、いつも遊びの最後のほうは、ゴロンゴロン転がりながらの遊びになっています。
遊びたい気持ちはMAXなんだけど、遊びすぎて、もう体がついていかない。。。という感じですかね(^_^;)
ゴロンゴロンしながら遊んでいる姿もとっても可愛いのですが、お写真にするとお顔がよく撮れないので、今回はそのお写真のアップはやめておきますね・・・(^o^;)
お泊り中に、健康診断も頑張りました
採血もレントゲンも、とってもおりこうさんに我慢できましたよ(^_^)v
プラムちゃん、お泊りの最後は、シャンプーして帰ろうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログの一覧を見る