ブログ

2017年11月04日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

3連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?
雲仙の二田峠は、紅葉が見ごろらしいですね
楽しい連休をお過ごしくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん   です  U^▽^U

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

小鉄ちゃん、いつものようにとってもおりこうさんです(*^_^*)
今お泊り中の子たちは、若い子が多いので、元気があふれて賑やかな子が多いですが、大人の小鉄ちゃんはとっても落ち着いて過ごしてくれているんですよ。
飼い主さんの了解のもと、当院のリリィとご挨拶もしました
リリィともちょっと久しぶりだね~。
しっぽをフリフリして、上手にご挨拶してくれていましたよ(^^)v
小鉄ちゃんは、ホテルの最後にシャンプーをして帰る予定です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

連休なので、お泊りに来てくれているお友達がたくさんいます。
今日紹介できなかったお友達は、また明日以降、紹介しますので、お待ちくださいね

 

ブログの一覧を見る