ブログ

2017年11月03日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は祝日のため、診療はお休みです

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん   です  ▽*^o^*▽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いろはちゃん、お泊りやトリミングに来てくれたり、しつけ教室に定期的に参加してくれているので、どんどんスタッフと仲良しになってくれています(^_^)v
一番最初に病院に来てくれたときと、全然様子が違うんですよ~
仲良くなってくれて、とても嬉しいです(*^▽^*)
前回のしつけ教室で、当院のリリィと仲良くなれたので、今回、飼い主さんの了解のもと、リリィと遊んでいます
いろはちゃん、上手にリリィを遊びに誘って、2人で走り回っています(^∀^)b
お友達と遊ぶのって楽しいねv

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログの一覧を見る