ブログ

2017年10月30日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのダンちゃん
ミックスのティアラちゃん   です  (*^_^*)

ダンちゃんとティアラちゃん、同じお家のわんちゃんです。

 

ダンちゃん、今日も元気!
しっぽをブンブン振って、楽しそうに遊んでいます。
ダンちゃんは、ご飯をあげたとき、スタッフが見ていることを確認してから、パクパク食べてくれます。
「僕、ちゃんと食べているよえらいでしょ」と言っているようですね(^o^)

DSCN1753 DSCN1755 DSCN1760 DSCN1756

 

ティアラちゃんも元気に可愛い笑顔で過ごしてくれています。
ティアラちゃんは、スタッフがダンちゃんのお世話をしていると、「私のことも忘れないでよ~」「私とも遊んで」とアピールです(^∀^)
走り回って遊んだり、スタッフに抱っこのおねだりをした後は、フセして休憩モードでした(^_^)

DSCN1750 DSCN1739 DSCN1744 DSCN1736

 

2人とも、とってもフレンドリーでおりこうさんなんですよ(〃^▽^〃)

 

 

ブログの一覧を見る