ブログ

2017年10月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は雨。。。
わんちゃんたちは、お散歩に行けず、残念ですね。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

トイ・プードのルイちゃん
ミニチュア・ダックスロンちゃん   です  U^▽^U

 

ルイちゃん、初めてのお泊りです。
初めてのお泊りで、やや緊張気味のようですが、お部屋ではのんびり過ごしてくれています(^_^)
遊びのお部屋では、クンクン匂いチェックです
スタッフには、「抱っこ~」と甘えていますよ(*^∀^*)
朝からお預りして夕方までの間に、ホテルのお部屋にもだいぶ慣れてくれたみたいです。
この調子で、お泊りにも少しずつ慣れてくれるといいな~と思っています(^o^)v

DSCN1426 DSCN1423 DSCN1711 DSCN1429

 

ロンちゃん、1ヶ月ぶりくらいでお泊りに来てくれましたv
今日も元気いっぱい、しっぽフリフリで楽しそうです(^_^)b
スタッフとの遊びの時間が大好きで、しばらく遊んだ後は、「撫でて~」とおねだりです
ご飯もすぐにパクパク食べて、トイレもサッと済ませて・・・と、お泊りに慣れてくれているロンちゃんは、いつものペースで過ごしてくれています(*^_^*)

DSCN1510 DSCN1489 DSCN1494 DSCN1477

 

この週末は、お泊りに来てくれているお友達がたくさんいます。
今日紹介できなかったお友達は、明日以降、紹介していきますので、お待ちくださいね

ブログの一覧を見る