ブログ

2017年10月21日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

急に寒くなってきましたね。
寒くなってくると忘れやすいのが、フィラリア予防薬です。
フィラリア予防薬は、最後の蚊がいなくなってから、1ヵ月後までの投与が必要です。
長崎では12月までの投与が必要ですので、皆さん、忘れずにお薬を使ってあげてくださいね

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれましたので、紹介します

 

ポメラニアンのフーちゃん   です  ▽^o^▽

DSCN1333

 

フーちゃん、久しぶりのお泊りです。
お部屋では、のんびり過ごしてくれています(^_^)
遊びの時間は、お家から持ってきてもらったおもちゃで、楽しそうに遊んでいますよv
とっても笑顔が素敵なフーちゃん(*^▽^*)
カメラ目線もバッチリですね

DSCN1317 DSCN1323 DSCN1334

ブログの一覧を見る