ブログ

2017年10月15日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
トリマーの入江です☆゛

 

今週末はいろんなところでイベントが開催される予定でしたが、昨日からあいにくのお天気…
お出かけの際は、気をつけておでかけくださいね!

今日は私が、ペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイプードルの はなちゃん  です▽●・♀・●▽

 

DSCN1163

はなちゃんは、いつも来てくれているのでホテルに慣れていてお部屋でもリラックスモードで過ごしてくれていますv
朝から、おはよう!っとご挨拶をしに良くと早く出してーっとドアをあけるとすぐに寄ってきて抱っこをおねだりに出てきてくれます!
広いお部屋で一緒に遊んでいても、すこし外の様子を見たりゆっくり探検し終わるとすぐにヒザのところに来てちょこんと座って抱っこーと、かわいいお顔でアピール(≧▽≦)
とーっても甘えん坊さんな、はなちゃんなのです

DSCN1176 DSCN1166

ブログの一覧を見る