ブログ

2017年10月10日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

昨日までおくんちでしたね
皆様、楽しまれましたか?

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれています

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん   です U^∀^U

DSCN1028

 

ココちゃん、お預りははじめてです
お部屋では、ちょこんと座って、おりこうさんに過ごしています(^_^)v
1人での遊びの時間は、最初はちょっと緊張気味でしたが、だんだん慣れてきてくれたみたいです。

DSCN1024 DSCN0988 DSCN1023

 

クウちゃんもはじめてのお預りです
クウちゃんのほうは、お部屋に入ると、すぐにフセしてゴローンとのんびりしてくれています(*^_^*)
クウちゃんは、1人での遊びの時間も、テンションアップで、スタッフを遊びに誘っていました。

DSCN1027 DSCN1007 DSCN1011

 

ココちゃんとクウちゃん、いつも一緒にいて仲良しなので、2人一緒に遊んでもらいました。
2人とも、笑顔が素敵です(^▽^)
遊びの時間の後、お部屋に入ると、「もっと遊びたいよ~!」と言っていましたが、遊べないとわかると、またのんびり過ごしてくれていました。

DSCN0999

ブログの一覧を見る