ブログ

2017年10月07日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日からおくんちです
よいお天気でよかったですね~

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

コーギーのドットちゃん   です  ▽^∀^▽

DSCN0915

 

ドットちゃん、いつもは同じお家のラスティちゃんと一緒なのですが、今回は1人でのお泊りです。
元気いっぱい過ごしていますよ(^^)v
とってもフレンドリーなドットちゃんは、スタッフを見ると、遊びたい気持ちがアップ
お部屋から出してもらえると、ルンルン気分です(*^_^*)
ドットちゃん、先日手術をしたので、今はエリザベスカラーをつけています。
ホテル中の遊びの時間は、特別にちょっとエリザベスカラーをはずして遊びましたv
エリザベスカラーをつけていると、お顔周りが邪魔だと思うけど、抜糸までもうちょっと我慢しようね(^_^;)

DSCN0908 DSCN0911 DSCN0925

ブログの一覧を見る