ブログ

2017年10月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

明日からおくんちですね
おくんちに行かれる皆様、楽しんでくださいね

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ボストンテリアのバズちゃん   です  (^_^)v

DSCN0852

 

バスちゃん、当院でのお泊りははじめてです
はじめてのお泊りですが、ご飯もしっかり食べてくれるし、お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^▽^*)
遊びの時間は、とても楽しそうにしています(^o^)
お家から持ってきてもらったおもちゃを出すと、それをくわえてスタッフに持ってきてくれて、「遊ぼうよ!」と誘ってくれます。
スタッフともすぐに仲良しになってくれ、とってもフレンドリーなバズちゃんv
おもちゃがなくても、スタッフにくっついてきて、「遊ぼう」「撫でて~」とおねだりです。
お泊りの間、のんびりゆっくり過ごそうね(^∀^)

DSCN0819 DSCN0829 DSCN0834

 

ブログの一覧を見る