ブログ

2015年11月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

お泊りに来たお友達なんですけど、トリミングもしたので私がご紹介させてもらいます(^o^)ゝ

 

トイプードルのここまるちゃんですU^Ⅰ^U

 

ここまるちゃんは、お泊り中おりこうにしていましたよ~(^_^)
2日目になると遊びたそうにそわそわしていて、トリミングの時に部屋中を楽しそうに走り回っていました。
あまりお昼寝できてないのかな?それプラス、トリミングの疲れでトリミング後はうとうとしていました(-_-)Zzz
お家に帰ったらゆっくり休んでね(^o^)/

DSCN2263

今回のカットスタイルは、アフロではあるんですがいつもより少し短めにしています。
写真を持ってきてもらっていたのですが、直接話したわけじゃないので、本当に短くしていいのか分からなかったので、形は写真風にしてますが大きめにカットしています
体は長めでふわふわです
足もだいぶん毛が伸びてきていたので、足元の長い毛は合わせる様に切ってます(*^^*)

DSCN2244 DSCN2259

 

 

少し早いですが、年末のトリミングの予約を始めましたので、ご予約はお早めにお願いします
年末のトリミング最終日は12月29日(火)となっています。
対応できる人数に限りがあるので、ギリギリや当日にご連絡いただいた場合はお受けできないこともあると思いますのでお気をつけ下さい。
みんなに会えるのを楽しみにしてます♪

 

ブログの一覧を見る