ブログ

2017年10月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は残念ながら雨ですね。
お仕事や学校、お出かけの方は、足元にお気をつけくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのみたらしちゃん   です  Ξ^・o・^Ξ

DSCN0747

 

みたらしちゃんは、まだまだ小さな子猫ちゃんです
今回、初めてのお泊りに来てくれました
最初は緊張して、スタッフが見ているとお部屋の中でもジッとしていましたが、だんだん慣れてきてくれました(^_^)v
子猫ちゃんなので、体を冷やすとよくないので、お部屋にペットヒーターを入れていたら、その上は暖かいと気付いて、ヒーターの上でのんびりしてくれています(*^o^*)
ご飯もちゃんと食べてくれ、おりこうさんに過ごしていますよ(^_^)b

DSCN0735 DSCN0756 DSCN0734

ブログの一覧を見る