ブログ

2017年09月30日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

チワワのいろはちゃん
トイ・プードルのチャチャちゃん   です  U^o^U

 

いろはちゃん、お泊りは初めてです
今日はしつけ教室にも初参加して、たくさん遊んだ後のお泊りです。
しつけ教室の後は、お部屋でゆっくり休憩し、夕方のお遊びタイムは、スタッフと楽しく過ごしました(^^)v
スタッフの後をブンブンしっぽを振りながら追いかけてくれていました
笑顔いっぱいのいろはちゃん(*^_^*)
約1ヶ月前に、日中一時預かりに来てくれたときより、かなりスタッフに慣れてくれていますv
嬉しいな~(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チャチャちゃん、元気に病院にやって来てくれました
お母さんがいるときは、お母さんに甘えて「抱っこして~」と言っていますが、お泊りのときはスタッフに抱っこのおねだりをしています(^▽^)
スタッフに相手をしてほしいみたいで、お部屋からもスタッフの動きを見て、遊びの時間かもと思うとテンションアップするチャチャちゃんです。
ノミ取りのお薬は、おりこうさんに飲んでくれましたえらいね~(^o^)b
明日までのんびり過ごそうね(^_^)

DSCN0566 DSCN0565 DSCN0574 DSCN0601

 

この週末は、お泊りに来てくれるお友達がたくさんで、ペットホテルはとっても賑やかです。
今日紹介できなかったお友達は、また後日紹介していきますので、お待ちくださいね

 

ブログの一覧を見る