ブログ

2017年09月29日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

あっという間に、9月も終わろうとしています。
季節の変わり目は、わんちゃん・ねこちゃんたちも体調を崩しやすいですので、皆さん、どうぞお気をつけくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん  です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、今日も笑顔いっぱいで、楽しそうに過ごしてくれています(*^▽^*)
今回も、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいます。
遊ぶ気満々でお泊りに来てくれたプラムちゃんは、リリィが待合の匂いチェックをしている間、「早く遊ぼうよ~」と、ジッと見つめてアピールです(^_^)v
一度遊びが始まると、2人はいつものようにピョンピョン飛び跳ね、ゴロンゴロン転がり・・・という感じで、テンションアップで遊んでいます
お友達と遊ぶのって、とっても楽しいねo(^▽^)o
たくさん遊んだ後の水分補給では、プラムちゃん、こちらが思った以上にお水を飲んでいました。ビックリ(^o^) 水分補給は大事だよね~v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この週末は、お泊りに来てくれるお友達がたくさんで、ペットホテルはとっても賑やかです。
今日紹介できなかったお友達は、また後日紹介していきますので、お待ちくださいね

ブログの一覧を見る