ブログ

2017年09月10日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん       です  ▽^∀^▽

 

ゆづちゃんとここまるちゃん、普段からとっても仲良しなので、2人一緒に遊ばせています。
そして、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィも遊びの仲間に入れてもらっています。

 

ゆづちゃん、遊びの時間は、スタートダッシュ派で、最初にビュンビュン走って遊んでいます
フワフワの毛がなびいて、カッコいいゆづちゃん(^_^)v
思いっきり遊んだら、後半は疲れるようで、スタッフにくっついてフセしたり、最終的にはゴローンと横になって休憩です(^_^)
ゴローンとしていても、ここまるちゃんとリリィが楽しそうに遊びだすと、仲間に入ろうと飛び起きるゆづちゃんです(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここまるちゃんは、最近はゆづちゃんともテンション高くは遊ばなくなってきたというお話を聞いていましたが、病院ではとっても楽しそうに遊んでいますよ
ここまるちゃんのほうが、ゆづちゃんに遊びを仕掛けています(^o^)b
ゆづちゃんがゴローンと横になっていても、ここまるちゃんがどんどん遊びに誘っています
ここまるちゃんは、ホテルの最終日にトリミングをして帰る予定です。
カット後のお写真は、また後日アップしますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづちゃん、ここまるちゃん、いつもリリィと一緒に遊んでくれてありがとうo(^∀^)o
お泊りの間、たくさん遊ぼうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る