ブログ

2017年09月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのダンちゃん
Mixのティアラちゃん
ミニチュア・ダックスのロンちゃん    です ▼^o^▼

 

ダンちゃん、今日も元気いっぱい
遊びの時間はずっとしっぽを振って、楽しそうにしています(^_^)v
写真でもしっぽの振れ具合がわかると思います
ダンちゃんは、遊びの時間が大好きです(^o^)b
お部屋ではとってもおりこうさんに過ごしてくれていますよ。
ダンちゃん、ホテル最終日に、シャンプーして帰る予定ですので、シャンプー後のお写真はまた後日アップしますね

DSCN0096 DSCN0097 DSCN0090 DSCN0095

 

ティアラちゃん、今日も可愛いですね(*^_^*)
今日お泊りしているお友達の中で、唯一の女の子ですv
笑顔いっぱいで過ごしてくれています(^∀^)
ホテル中の別のお友達を見かけると、お部屋の中でしっぽを振って、一緒に遊びたそうにしています。
遊びは1人ずつ順番ね~とスタッフに言われて、少し残念そう・・・(^_^;)
ティアラちゃんも、ホテル最終日にトリミングです。カット後のお写真を後日アップしますね

DSCN0040 DSCN0060 DSCN0070 DSCN0066

 

ロンちゃん、いつものように元気にやって来てくれました
お預りのお友達がたくさんいますが、ロンちゃん、興奮することもなく、お部屋でおりこうさんに過ごしてくれています。
お部屋から出してもらえる時間だ!とわかると、テンションアップ
しっぽをブンブン振って、お部屋のドアの前まで来てくれます(^^)v
遊びの時間は、今回もルンルン気分で楽しそうに遊んでいますよo(^_^)o

DSCN0150 DSCN0172 DSCN0121 DSCN0173

 

今日お泊りしているお友達は、みんなホテルに慣れている子たちばかりです。
場所やスタッフに慣れていると、わんちゃんたち自身、お泊り中もストレスを感じにくいし、スタッフ側もそれぞれの子の様子をみて、いつもの様子との違いに気付きやすいというメリットがありますね。

 

今日紹介できなかったお友達は、また明日紹介しますので、お待ちくださいね~

ブログの一覧を見る