ブログ

2017年09月08日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

9月に入り、朝晩が少し涼しくなってきました。
季節の変り目は、わんちゃん・ねこちゃんたちも体調を崩しやすいですので、どうぞご注意くださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん    です   ▽^o^▽

DSCN9970

 

ジョイちゃんとチョコちゃん、同じお家のわんちゃんです。
2人はとっても仲良しなんですよ~(*^_^*)

DSCN9968

 

 

ジョイちゃんは、病院に着いてクレートから出てきた瞬間から、スタッフに「抱っこ~」と甘えてくれます(^_^)
撫でられるのが大好きなジョイちゃん。
遊びの時間もスタッフにジャンプして飛びついて、アピールです(*^▽^*)
ジョイちゃん、かなりジャンプ力があって、ビックリ

DSCN0009 DSCN0018 DSCN0026

 

 

チョコちゃんは、元気いっぱい走り回っています。
走り回った後は、フセの姿勢でカメラ目線です(≧∀≦)
ジョイちゃんと一緒に遊ぶと、積極的にジョイちゃんを遊びに誘うチョコちゃん(^^)v
でも、ジョイちゃんがスタッフに甘えだすと、チョコちゃんもスタッフに甘えてきます。
甘え方がお兄ちゃんのジョイちゃんに似てきたような・・・?

DSCN9881 DSCN9876 DSCN9885

 

 

この週末はたくさんのお友達がお泊りに来てくれていて、ホテルは賑やかです。
今日紹介できなかったお友達は、また明日以降、紹介していきますね

ブログの一覧を見る