ブログ

2015年11月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
寒くなってきましたね。急な冷え込みで、体調を崩すわんちゃん・ねこちゃんもいます。
わんちゃん・ねこちゃんの防寒対策もよろしくお願いします。

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

ポメラニアンのポップちゃんです

DSCN2211

ポップちゃん、1ヶ月ぶりくらいに病院に来ましたが、ひと回り大きくなっていました
やっぱり子犬ちゃんの時期は、ちょっと見ない間に成長しますね~(^^)v
ホテル中も、もりもりご飯を食べて、元気いっぱい!
スタッフと遊びたくて、しっぽをブンブン振ってアピールしています(*^^*)
愛嬌バツグンのポップちゃんです

DSCN2184 DSCN2208

ブログの一覧を見る