ブログ

2017年09月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

9月に入りました
朝晩は少し涼しくなってきたような気がしますね。
秋になって忘れやすいのが、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防です。
フィラリア予防薬は12月まで忘れずに投与をお願いします!(完全に蚊がいなくなってから、1ヵ月後までの投与が大切です)
ノミ・ダニ予防も、ノラネコちゃんが多い地域では通年の予防をお勧めしておりますし、秋からは幼ダニ(子どものダニ)が増えますので、まだまだしっかりお薬を使ってあげてくださいね

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれています

 

ミニチュア・ダックスのクッキーちゃん   です  U^▽^U

DSCN9654

 

クッキーちゃん、当院でのお泊りははじめてです。
遊びの時間は、しっぽを振ってとっても楽しそうにスタッフと過ごしています(*^∀^*)
バッチリ笑顔のお写真も撮れました(^o^)v
お部屋では、ご飯もしっかり食べて、おりこうさんに過ごしてくれています。
スタッフを見ると、しっぽをブンブン振って、遊ぼうのアピールです

DSCN9657 DSCN9660 DSCN9673

ブログの一覧を見る