ブログ

2017年08月29日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

8月もあと少し。
皆さん、夏らしいこと、たくさん楽しまれましたか?

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん   です  ▽^∀^▽

DSCN9518

 

小太郎ちゃん、今回のお泊りでも、元気いっぱいに過ごしてくれています
遊びの時間が大好きで、診療時間外に待合で走り回っています
お部屋ではゴローンと横になって、のんびりです。
小太郎ちゃんがのんびりモードのときに、他のわんちゃんのお世話でお部屋にスタッフが行くと、フワーッとあくびをしながら「何~?」と顔を向けてくれます。
小太郎ちゃん、起こしてごめんね(>_<)
でも、あくび姿もかわいいんですよ(*≧▽≦*)

DSCN9506 DSCN9542 DSCN9512

ブログの一覧を見る