ブログ

2017年08月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

ペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれましたので、紹介します

 

チワワのいろはちゃん   です  ▼^∀^▼

DSCN9552

 

いろはちゃん、まだ子犬ちゃんで、はじめてのお預りです
お部屋ではとってもおりこうさんで、ゆっくり過ごしてくれています。
お部屋からスタッフが見えると、しっぽをフリフリ~っとしてくれています(*^_^*)
遊びの時間、お名前を呼ぶと、走ってスタッフのところまで来てくれるようになりました
朝から夕方までの間で、いろはちゃんと仲良くなれたので、とても嬉しかったです(^_^)v
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

DSCN9585 DSCN9549 DSCN9588

ブログの一覧を見る