ブログ

2017年08月26日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は朝から雨と雷でしたが、午後からは雨があがりましたね。
東長崎の花火大会も、この調子だと予定通り開催ですかねv

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのおトラちゃん   です  Ξ^∀^Ξ

DSCN9527

 

おトラちゃん、当院でのお泊りは初めてです
初めてのお泊りなのでやや緊張気味のようで、お部屋でジッとしていることが多いです。
ジッとはしていますが、お名前を呼ぶと視線は向けてくれるんですよ(*^▽^*)
おトラちゃんのお部屋を見に行くたびに、ゆっくりする場所をちょこちょこ変えています。
ご飯もスタッフの見ていないところで食べてくれているので、よかったです(^_^)v

DSCN9496 DSCN9482 DSCN9523

ブログの一覧を見る