ブログ

2017年08月24日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのブラウンちゃん
Mixの乃蒼ちゃん           です  Ξ^▽^Ξ

 

ブラウンちゃん、いつも病院に楽しそうに来てくれて、スタッフとも仲良しです(*^_^*)
お泊り中、遊びの時間はハイテンションで元気いっぱい走り回って遊んでいます。
お名前を呼ぶと、ダッシュで走って寄ってきてくれます(^∀^)b
しばらく遊ぶと、走り回って疲れたのか、フセしたり、横になったりして休憩しています。
お部屋での時間はとってもおりこうさんにのんびり過ごしてくれていますよv

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN9438 OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN9442

 

乃蒼ちゃん、いつもお泊りのときは緊張していて、スタッフが見ているとお部屋の奥側でジーっとしていることが多かったのですが、今回は少し慣れてきてくれているようで、ときどき「ミャー」と可愛く鳴いてくれるようになりました
そして、お部屋の前の方まで出てきてくれるようになりました(^_^)v
ご飯もちょこちょこ食べてくれています(^o^)
この調子で、少しずつ慣れてくれるといいな~と思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN9384 OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN9371

ブログの一覧を見る