ブログ

2017年08月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

ペットホテルにお泊りしているお友達を紹介しますね

 

Mixのアモちゃん   です U^∀^U

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アモちゃん、お泊りも1週間になりますので、ホテル中、2度目のご紹介です。
先日お写真をアップして以降、アモちゃんがどうしていたかというと・・・
毎日元気に遊んでいます!!
ボール遊びをしてみました
ボールをキックして遊んだり、投げたボールを追いかけたりしています(^_^)v
リリィとの追いかけっこもしていますよ~。
遊ぶのに飽きたら、あとはスタッフに抱っこをおねだりしたり、「撫でて」とお腹をゴローンと出したりして、リラックスモードです。

*お写真ですが、お泊り中、いろんな日に撮影したものですので、カットスタイルがトリミング前のものになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アモちゃん、お泊り中にお誕生日をむかえました
おめでとう!! .:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
お家に帰ってから、あらためてお誕生日をお祝してもらおうね☆
お泊りもあと少し。
お家に帰るまで元気に遊んで過ごそうね(*^▽^*)

ブログの一覧を見る