ブログ

2017年08月21日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのラスティちゃん
コーギーのドットちゃん   です  ▽^o^▽

 

ラスティちゃんとドットちゃん、同じお家のわんちゃんなので、2人一緒に遊んでいます

ラスティちゃんはマイペース。
持ってきたボールで遊ぶより、待合の匂いチェックに夢中です。
スタッフにしっぽをフリフリ~っとしてくれて、スタッフがしゃがむとすぐ横に来て、「撫でて~」のアピールです(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドットちゃんは、元気いっぱい!
ボール遊びが大好きで、ボールを投げるとダッシュで追いかけています(^∀^)
投げたボールは、くわえて上手に持ってきてくれていましたv
ドットちゃんのほうは、スタッフをジッと見つめて、「一緒に遊ぼうよ」のアピールが上手です(^▽^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ツーショットのお写真も撮れましたので、アップしますね~(^_^)v
2人とも笑顔が素敵です(*≧▽≦*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る