ブログ

2017年08月20日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

8月も下旬。
子どもさんたちは、夏休みももう少しですね
楽しい経験をたくさんしてくださいね

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

柴犬の武蔵ちゃん   です  (^o^)/

DSCN9306

 

武蔵ちゃん、久しぶりのお泊りです。
病院に来たときは、緊張気味かな・・・という感じでしたが、パクパクご飯も食べてくれています(^_^)v
おやつも大好き!!「オスワリ」や「お手」も上手にできました。
お部屋でも鳴いたりせずに、のんびり過ごしてくれていますよ。
遊びの時間は、ブンブンしっぽを振りながらスタッフの側に来て、「撫でて~」と甘えたり、「遊ぼうよ」とアピールしたり、とってもかわいい武蔵ちゃんです(*≧▽≦*)

DSCN9262 DSCN9300 DSCN9296

 

ブログの一覧を見る