ブログ

2017年08月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのアモちゃん   です  U^∀^U

DSCN9214

 

アモちゃん、今日もかわいくしっぽを振ってくれています
今回も飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと走り回って遊んでいます
元気いっぱいですね~ (^o^)/
スタッフの抱っこが大好きなアモちゃんは、抱っこのおねだりも忘れません。
リリィと走って疲れたら、スタッフの膝の上でのんびりモードです(^_^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アモちゃんは、ちょっと長めのお泊りなので、また後日、お泊りの様子をアップしたいと思います(*^_^*)
お泊りの間、リリィと遊んで過ごそうね(^▽^)

 

~アモちゃんのパパさん・ママさんへ~
アモちゃんのお泊り中のトリミングは、来週の火曜日を予定しておきます。
もし、もっと早くにお迎えに来ることになりそうだったら、トリミングの日程を早めますので、病院にご連絡をお願いします。

ブログの一覧を見る