ブログ

2017年08月14日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

明日は精霊流しですね。
爆竹が鳴りますので、大きな音が苦手なわんちゃん・ねこちゃんは、どうぞお気をつけください。
また、近くを精霊船が通っている時間帯のわんちゃんのお散歩は危険が伴いますので、お控えくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのくろすけちゃん   です  U^∀^U

DSCN9186

 

くろすけちゃん、今回も元気にお泊りに来てくれました
お部屋では、のんびりおりこうさんに過ごしてくれています。
遊びの時間はテンションアップ!!
スタッフと楽しく遊んでいます(^o^)/
プードルちゃんらしく、ピョンピョン飛び跳ねていますよ~(*^_^*)
ボール遊び中のお写真は、くろすけちゃんのスピードについていけず、お顔がわかりにくくなってしまいましたが、元気のよさは伝わるかと思います(^_^;)
今日はトリマーさんに爪切りやお耳掃除などお手入れをしてもらっていますv
お泊りの間、楽しく過ごそうね~

DSCN9155 DSCN9157 DSCN9139

ブログの一覧を見る