ブログ

2017年08月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します
今日もホテルは賑やかですよ~v

 

チワワのナオミちゃん
パピヨンのナッツちゃん   です  (^▽^)/

 

ナオミちゃん、当院でのお泊りは初めてです
とってもおりこうさんで、お部屋でのーんびりしてくれています(*^∀^*)
病院のご飯もパクパク食べてくれているのでよかった~
遊びの時間は、スタッフの後ろをトコトコついて来て、スタッフに体をくっつけてリラックスモードです(^_^)v

DSCN9059 DSCN9056 DSCN9068 DSCN9069

 

ナッツちゃん、久しぶりのお泊りです。
ナッツちゃんも、おりこうさんに過ごしてくれています
抱っこしてもらおうと、スタッフの膝にピョンピョン乗ってきてくれるところが可愛いですね~(≧∀≦)
遊びの時間は、テンションアップで走ったり、スタッフに「撫でて~」と甘えたりして過ごしています(^_^)

DSCN9029 DSCN8987 DSCN8999 DSCN8990

 

8/15くらいまで、ペットホテルは賑やかです。
ペットホテルに来てくれているお友達は、お泊り中のどこかで1回ご紹介します。
今日紹介できなかったお友達も、後日アップしますので、飼い主の皆様、お家のわんちゃん・ねこちゃんのお写真、待っていてくださいね

ブログの一覧を見る