ブログ

2017年08月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

帰省シーズンですね。
お客様がいらして、普段置いていない場所に人間の食べ物が置いてあったり、普段は置いていないおもちゃがあったり・・・お家の中がいつもと違う状況になりやすい時期です。
お家の方も忙しくされていると、ちょっと目を離していた隙に、お家のわんちゃん・ねこちゃんが、人間の食べ物を食べてしまったり、小さなおもちゃの部品を飲み込んでしまったり、という事故が起こりやすくなります。
皆さま、どうぞお気をつけくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのさくらちゃん    です Ξ^・∀・^Ξ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さくらちゃんは、まだ4ヶ月の子猫ちゃんですo(^_^)o
初めてのお泊りに来てくれています
さくらちゃん、とってもフレンドリーな性格なんですよ(*≧▽≦*)
スタッフと遊びたくて仕方ありません。スタッフにじゃれてきて、とってもかわいい~
ご飯もモリモリ食べて、元気いっぱいに遊んでいます(^_^)v
お部屋の扉を開けると、スタッフに抱きついてきてくれます。
ドアップ写真ばかりになってしまうのがやや残念(^_^;)
可愛さ&元気のよさはお写真からも伝わるかと思います

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

8/15くらいまで、ペットホテルは賑やかです。
ペットホテルに来てくれているお友達は、お泊り中のどこかで1回ご紹介します。
今日紹介できなかったお友達も、後日アップしますので、飼い主の皆様、お家のわんちゃん・ねこちゃんのお写真、待っていてくださいね

ブログの一覧を見る