ブログ

2017年08月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介しますね

 

チワワのアリスちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん   です  U^▽^U

 

アリスちゃん、まだまだ3ヶ月の子犬ちゃんです(≧▽≦)
はじめてのお泊りに来てくれています。
初日はかなり緊張気味でしたが、かなり慣れてきてくれて、膝に乗ってきてくれたり、ピョンピョン楽しそうに遊んでくれるようになってくれました(^^)v
今日は、お預り中に予防接種をしました。
おりこうさんに我慢できていましたよえらかったね
注射の後は安静なので、今日はお部屋でゆっくり過ごしていました。

DSCN8782 DSCN8821 DSCN8878 DSCN8884

 

ここまるちゃん、お部屋ではのーんびりおりこうさんに過ごしています(^_^)
スタッフを見ると、遊べるかも!と思ってテンションアップです♪かわいい~(*^∀^*)
今回も飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいます。
ここまるちゃん、テンション高く、リリィと追いかけっこをしています
ここまるちゃんは、お泊りの最後にトリミングをして帰る予定です。
トリミング後のお写真は、また後日アップしますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

8/15くらいまで、ペットホテルは賑やかです。
ペットホテルに来てくれているお友達は、お泊り中のどこかで1回ご紹介します。
今日紹介できなかったお友達も、後日アップしますので、飼い主の皆様、お家のわんちゃん・ねこちゃんのお写真、待っていてくださいね

 

ブログの一覧を見る