ブログ

2017年08月10日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルの春太ちゃん   です  o(^_^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春太ちゃん、今日もとってもフレンドリー
スタッフと仲良しです
「抱っこ~」「遊んで~」と甘えています(*^∀^*)
今回、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいます
久しぶりにリリィと会いましたが、覚えてたかな??
春太ちゃん、上手にご挨拶して、積極的にリリィを誘って遊んでいますよ(^_^)v

DSCN8743 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日から8/15くらいまで、ペットホテルは賑やかです。
ペットホテルに来てくれているお友達は、お泊り中のどこかで1回ご紹介します。
今日紹介できなかったお友達も、後日アップしますので、飼い主の皆様、お家のわんちゃん・ねこちゃんのお写真、待っていてくださいね

 

<お知らせ>
明日8/11は祝日ですが、病院は診療します。
診察時間は、9:00~12:00、15:00~19:00です。

ブログの一覧を見る