ブログ

2017年08月07日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  ▼・∀・▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、今日もとっても元気です
飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいます
とっても楽しそうなプラムちゃんとリリィ(*≧▽≦*)
2人で<遊ぶ>→<休憩>→<遊ぶ>→<休憩>の繰り返しで、いつまでも遊びたい模様。
「遊ぶ時間はおしまい」と言われると、寂しそうにしています。
今日も、たくさん遊んだ後は、2人で仲良く水分補給です
競い合うようにして、お水を飲んでいました(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、明日シャンプーをして帰ります。
シャンプー後のお写真は、また明日アップしますね

ブログの一覧を見る