ブログ

2017年08月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

台風ですね。今のところ雨は降っていませんが、時折強い風が吹いています。
皆さん、どうぞお気をつけください。

 

さて、今日はペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれました

 

Mixのきゅう太ちゃん
シーズーのアレンちゃん   です  (*^o^*)

 

きゅう太ちゃんは、まだ子猫ちゃんです Ξ^∀^Ξ
スタッフの抱っこも嫌がりません(^^)v
今日はお預りのあいだに、予防接種をしました。おりこうさんに我慢していましたよ
注射の後は安静なので、あとはお部屋でのんびり過ごそうね(^_^)

DSCN8597 DSCN8592 DSCN8576 DSCN8591

 

アレンちゃんは、トリミングにはよく来てくれていますが、お預りは初めてです。
お部屋では、リラックスして過ごしてくれていました
遊びの時間は、スタッフの後ろをトコトコついて来てくれ、とってもキュートです(*^_^*)
ちょっと遊んだら、あとはのんびりモードのアレンちゃんです

DSCN8522 DSCN8532 DSCN8526 DSCN8521

ブログの一覧を見る