ブログ

2017年08月04日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

お盆が近づいてきましたね。
わんちゃんやねこちゃんを連れて、帰省されたり、旅行に行ったりされる方は、わんちゃん・ねこちゃんのフード・お薬の残量を早めに確認しておきましょう。
「フードは持って行くのが大変だから、旅先で買おう」と思っていても、旅先の動物病院やお店に、いつも食べているフードが売っているとは限りませんので、お家から持参していくことをお勧めします。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん   です  U^▽^U

DSCN8283

 

ロンちゃん、今日も楽しそうに遊んでいます(^^)v
待合は、いろんなお友達の匂いがするので、トコトコ走り回って、匂いチェック
そしてときどきスタッフを見つめて笑顔 かわいい!(≧∀≦)
お部屋ではのーんびり過ごしてくれていますよ。
お外は暑いし、涼しいお部屋でのんびりしましょ~v

DSCN8263 DSCN8273 DSCN8270

ブログの一覧を見る