ブログ

2017年08月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

8月に入りましたね
毎日暑い。。。(-д-;)
皆さん、夏バテや熱中症には十分ご注意ください

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

コーギーの瑠里亜ちゃん   です  (*^o^*)

DSCN8206

 

瑠里亜ちゃん、そろそろお泊りも1週間です。
スタッフともかなり仲良しになりました(^_^)v
スタッフが他のわんちゃんのお世話をしていると、「私とも遊んで~」と可愛く見つめてアピールしてくれます(^_^)
お家から持ってきてもらったおもちゃで遊ぶと、瑠里亜ちゃん、上手に持ってきてくれるんですよ~(≧▽≦)
トリマーさんの時間の空いているときに、ブラッシングもしてもらいました
だいぶ毛が抜けて、スッキリです

DSCN8212 DSCN8217 DSCN8221

 

瑠里亜ちゃん、お泊り後半もこの調子で元気に過ごそうね~

ブログの一覧を見る