ブログ

2017年07月29日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日・明日は”ながさきみなとまつり”です。
打ち上げ花火も楽しみですね(≧▽≦)
わんちゃんの中には、花火が怖くてパニックになる子がいますので、わんちゃんを連れての花火鑑賞は、どうか十分お気をつけください

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します。

 

ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん   です  U^o^U

DSCN8137

 

小鉄ちゃん、お泊りに慣れてくれていて、今回もとってもおりこうさんに過ごしてくれていますよ(*^_^*)
トリミングのお友達のお預りもあるので、日中はたくさんお友達がいますが、小鉄ちゃん、いろんな子が出入りしても全く気にせず、お部屋でのーんびりしてくれています。
スタッフが呼ぶと、しっぽをフリフリしながら寄ってきてくれるのが、とってもかわいいです
小鉄ちゃんは、お泊りの最後にシャンプーをして帰る予定です。
シャンプー後のお写真は、また後日アップしますね

DSCN8150 DSCN8159 DSCN8153

ブログの一覧を見る