ブログ

2017年07月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

子どもさん・学生さんたちは、夏休みのスタートですね
充実した夏休みをお過ごしくださいv

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  (*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、朝からしっぽフリフリで、楽しそうに病院にやって来てくれました。
遊びの時間を心待ちにしているプラムちゃん
今回も、飼い主さんの了解のもと、診察時間外に当院のリリィと遊んでいます(^o^)v
2人とも、元気いっぱい、走り回ったり、飛び跳ねたりしています。
お友達と遊ぶのって、楽しいね~(*≧▽≦*)
たくさん遊んだ後は、2人で仲良く水分補給です。
リリィがお水をガブガブ飲むので、プラムちゃんも「このお水、そんなにおいしいの?!」と興味をもって、1人で飲むときよりも多めにお水を飲んでいましたよ(^∀^)
・・・お水は普通の水道水ですけどね(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログの一覧を見る