ブログ

2017年07月10日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ラブラドール・レトリーバーのハル・グレイスちゃん   です  (*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハル・グレイスちゃん、長めのホテルなので、お泊り中2回目のご紹介です。
毎日元気に楽しく過ごしてくれています(^_^)v
トリマーさんとも仲良しになり、ハル・グレイスちゃんのほうから「遊ぼうよ~!」と誘っています
遊びの時間、ビュンビュン走っていますよ (^o^)/
お泊り中のお部屋もすぐに覚えてくれ、「ハウス」と言ったら、自分でお部屋にダッシュで入っていく、とってもおりこうなハル・グレイスちゃん(≧∀≦)
お家に帰る日まで、あともう少し。それまで、いっぱい遊ぼうね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る